長野県上田市でマウンテンバイク、ロードバイク、グラベルロードのツアーを企画、ガイドしています。

BLOG

関係者お疲れライド!

こんにちは。長元坊バイシクルツアーズのとびまつです。

12月も半ば。当ツアーも、メインとなるトレイルは雪の中です。

そんなツアー締めの時期を前にした12月初頭、シーズンクローズライドと銘打って地元関係者、協力者でライドに行ってきました。

旅館の若旦那、ラーメン店(食堂?)の店主、信州上田アウトドアビジターセンターの発起人や協力者、スカイランニング界の女子トップランナー等々。
P1040952

P1040953

P1040954

P1040955

P1040957

スカイランナーの長谷川香奈子さん。長元坊バイシクルツアーズと一緒に信州上田アウトドアビジターセンターをJSAという組織で盛り上げてくれています。

今回は初MTBでしたが、やはり一つを極めた人はすごいですね。なんなく乗りこなしてました。

P1040958

P1040938

ここに葉っぱが挟まってるのはおしゃれではありません。前転したからです(笑)

それでも怪我一つないのはこれまた落ち葉のおかげ。

P1040939

P1040941

鹿の寝床?

P1040943

寒いんです。早くラーメン食わせてください。

P1040946

バーティカル競技などにも挑むスカイランナー、登りはかなりのもの。

下りも山慣れというかスピード慣れもしているので、このままレース出てもいいとこ行っちゃうんじゃ?

P1040948

冬の巨木は周りの木々の葉が落ちていてスケール感がよくわかって素晴らしいです。

というわけでこのエリアは来春までお預けです。

が、降雪あるまではもう少し低いエリアで初級者向けツアーなどでしたら出来ます。

info@chougenbou.comまでお気軽にお問い合わせください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.