長野県上田市でマウンテンバイク、ロードバイク、グラベルロードのツアーを企画、ガイドしています。

BLOG

11/01ツアーレポート「The Trail Store」様

こんにちは。長元坊バイシクルツアーズのとびまつです。

ハロウィン明けの昨日、東京から12名という大所帯で来てくださったのはトレイルストア様のご一行。

Bプランで午前中に自走の里山一周、ベース近くで昼食をとって午後は山の上まで搬送して、下りシングル→上り返しのシングル→下りシングル、

という構成。

長元坊ツアーのベーシックな構成になりつつあります。

P1040804

押し上げては小休止。

 P1040805 

こいで上っては小休止。

P1040827

P1040828    

何より写真をたくさん撮っておられた店主ワダさん。カメラ渡して撮っていただきました。

お客さんの思い出を大切にされてるのが素晴らしいです。

ウゴウゴルーガの「教えて!えらい人!」のコーナーでマウンテンバイクのえらい人だったこともある(もちろんそれだけでないですが)、

MTBライダーとしてのレジェンドなのですが、レジェンド然としていないというか、

肩の力がぬけつつも気配り目配りを当たり前にしている、店主としてのレジェンドと言いたくなるくらいの方でした。

P1040847

顔がハンドルの陰に隠れてますが、お店のスタッフのトモさん。女性ながら担ぎが玄人です(*^。^*)

P1040812  

この後上りのガレ場に突入してハンドル取られました(笑)

P1040843P1040844

ローアングルも(笑)

P1040838P1040837P1040840

慣れてないとビビるこのセクションも、何のことなしにスイ~っと下っちゃう皆さん。

 

P1040824

カメラを渡したらこれです(笑)

こんなお茶目で、ホスピタリティたっぷりの店主さんのお客さんは幸せですね!

また遊びに来てください(#^^#)

ではでは!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.