長野県上田市でマウンテンバイク、ロードバイク、グラベルロードのツアーを企画、ガイドしています。

BLOG

ツアーレポート5/30ベレーニョツアー

曇りの予報を覆して見事な快晴となった週末、

地元上田のスポーツサイクルベレーニョさんから半日ツアーで遊びに来てくれました!

P1040373

バイクもスタイルも 様々。

P1040382

まだまだ新緑の道を上ります。おしゃべりしながらだと上りもあっという間…は言い過ぎですか(笑) 

P1040386

北アルプスを見晴らす景勝地。「おおっ」という声が上がります。地元の方でも意外と知らないんですよね。

P1040389

トレイルヘッド近くの広場でスキルトレを簡単に行い、トレイルへ入れば「キャッホウ!」の声に。

 

P1040391

 この笑顔を見たくてツアーやってます。わりと本気で。

P1040393

 以外と走る機会のない上りシングルトラック。苦しい?いや、顔がほころんでます(´▽`)

P1040394

 「楽しい‼」を連発。

P1040396

 P1040398

P1040400

P1040402

 

この日は本当に緑がキレイでした。

半日ですが、経験豊かな皆さんだったのでしっかり走れました。

また遊びに来てくださいね!

これからは昨秋に刈ったヤブがまた伸びてくるので、また整備が必要です。

新コースも整備中!続報をお楽しみに!

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment