長野県上田市でマウンテンバイク、ロードバイク、グラベルロードのツアーを企画、ガイドしています。

BLOG

信州ガイドミーティング(?)Day2

こんにちは。

長元坊BicycleToursのとびまつです。
 
さて、一日目を緊張しながらも楽しんだ翌日。
 
伊那のトレイルカッターさんにお邪魔しました。
今日は純然たる研修です(笑)
こちらはコアなMTBライダーならばきっと一回は来られているでしょう。
 
 
昨日は自分の後ろにいた名物ガイドマーシーさんがこれ以上ないっていう笑顔で、
「今日は後ろ振り返らないからね!」とトレイルを駆け下っていきます。
 
 
下りで太ももがパンパンになったのっていつ以来だろう?というくらい、ここならではのバンクの連続を堪能しました。
 
 
いい笑顔!
 
この人ほどマウンテンバイクと真摯に向き合っている人を私は他に知りません。
 
トレイルカッターさんについて語るのは野暮というものですね。
 
この日は前日からの解放感から楽しむばかりの一日でした。(←研修…)
そしてまた帰りの駐車場でも様々な共同企画の話なども…。
 
今回一緒に走らせていただいた先輩ガイドさんに負けないくらい、MTBの、そして信州の、
山の素晴らしさを伝えることができるガイドになりたいものです。

ではでは!

 
 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment