長野県上田市でマウンテンバイク、ロードバイク、グラベルロードのツアーを企画、ガイドしています。

BLOG

長元坊BicycleTours 第一弾PV完成!

こんにちは!長元坊BicycleToursの飛松です。

先日、ちょっとしたパーティーの席でMTBについてアピールしてほしい、というお話を頂きました。

参加者は地元のアウトドア好きや、地域振興に動いている若手の人たち。

で、色々しゃべるよりも、MTBって気持ちいいんだよ、というのが伝わる映像がいいのではと思いつきまして。
こんなの作ってみました。
 
 
どうしても激しいダウンヒルや、岩場を飛び回るトライアルのイメージが強いMTB。
 
あえてそう言った部分よりもただ美しい風景の中を走り抜ける爽快感や、散歩するように噛みしめて走る楽しさ、にフォーカスしてみました。
 
伝わればうれしいなと思います。
 
結果、当ツアーのプロモーションというよりは単にMTBのイメージムービーといった雰囲気ですが(^^;
 
これからも試行錯誤しながら色々上げていきますので、ご期待ください。
 
 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment