長野県上田市でマウンテンバイク、ロードバイク、グラベルロードのツアーを企画、ガイドしています。

BLOG

トレイル開拓!

こんにちは。長元坊BicycleToursのとびまつです。

昨日はセンターの協力者お二人と一緒にトレイル開拓に行ってきました。

c0326460_17433377

 かなりの長さと標高差を持ったスケールの大きな「バックカントリーマウンテンバイクライド」を楽しむことのできるトレイルです。

(※「ダウンヒル」ではないことに注意ですよ(^_-)-☆)

今、ツアーで使用できるトレイルは多くはありません。

現在ここをご案内するための色々を進めています。

手も入れなければなりません。

様々な意味で誰でも連れていけるトレイルではありませんが、当ツアーの象徴となるトレイルにしたいと思っています。
期待してお待ちください。
c0326460_16220039
この、自分がガイドで使用しているバイクが当ツアーの性格を如実に物語ってしまっているかもしれません(笑)
バイク他、装備についてもブログを書こうと思っています。
標高1800mは寒いくらいでした。上田はもうすぐ秋です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment