長野県上田市でマウンテンバイク、ロードバイク、グラベルロードのツアーを企画、ガイドしています。

BLOG

正式オープン!

こんにちは!スタッフのとびまつです。
今かよ!って突っ込みを頂いてしまいそうなのですがご報告です(^^;
一昨日、末広がりの(古い?)8月8日、当信州上田アウトドアビジターセンターが正式にオープン!
上田市の母袋創一市長をお招きして開所式を行い、さらに懇談の機会を設けていただきました!
 
センター代表の田中と私も出席させていただき、アウトドアスポーツフィールド、観光資源、上田の未来などなど、
熱い思いをココしかない!とばかりに市長にぶつけさせていただきました!
 
当センターは、同じ事務所をまちつたさんというユーストリームの放送局とシェアしており、
まちつたさんとの合同開所式となりました。
で、その懇談の模様を、生配信!
 
まちつたさんがYoutubeにアップしてくださったので、こちらでどうぞ。
<iframe width=”420″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/2edjp4vf8mI” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
1時間と長いですが、1:50~市長挨拶、6:58~私が少ししゃべり、そのあたりからざっくばらんに懇談しています。34:40~は鹿教湯温泉のホテル経営者ながらセンターに協力していただいているカヤックスペシャリストの斉藤さんも参加していただいています。飛ばし飛ばしでもご覧いただければ幸いです(^^)
 
当面、オープンは木曜、金曜の15:00~18:00、土曜、日曜の14:00~18:00です。
 
週末については、ガイドツアーやイベント開催などで臨時休業となる場合があります。予定につきましては当ブログの他、facebooktwitterで随時お知らせいたしますので、ご確認ください。

アウトドアウェアの販売なども一部行っています。冷やかしでも結構ですので、是非一度のぞきに来て下さい!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment